自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 2月25日

ミニマリストの動画を見て、


今、全然使っていないハンガーを捨てることにした。


入院した時用にと思い、大事に仕舞っていた物だが、今の所必要ではないし、もし入院したとしてもその時買えば良い。


15本ほどハンガーを処分したら、

他にも埃をかぶったスチールラックなどが目に止まり、30分足らずの間にゴミ袋1つ一杯になった。


来週、水曜日の金属ゴミ収集日が楽しみである。


取りあえずゴミはベランダに出して、改めて部屋を見渡して、


これで私も少しミニマリストに近づくことが出来たかな?


と、自己満足に浸っているところである。