自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 2月12日

朝、目覚めて暖かいのでボ~ッとしながら


ミニマリストのYouTubeを見ていた。


そうしたら突然片付けのスイッチが入った(^^)/






道具箱の中を整理して


7個の不用品(なんだか分からないモノがあった)を捨て活した。


そして色々な雑貨を仕舞っていた衣装ケースが1つ


空になったので処分することにした。


おかげで少し収納の余白が生まれ


見た目も心もスッキリした👍





相変わらず物欲が絶えず、


ネットでポチっては後悔しているが😅


憧れのミニマリストに少しでもお近づきになりたいと


気の向くままに捨て活に励んでいるところである(^^)/