自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記 2月10日

日曜日、チワワんこの受診とご飯を買いに動物病院へ行った。


この日は北風が強く、寒かったので、なるべく気温が上がる10時過ぎに家を出た。


病院の待合室は多勢いて、診察終了間際に来る人も結構いて、皆考えることって一緒だねと思った(^_-)


12時ごろ帰宅したが、バアバは足と腰が強烈に痛みベッドに倒れ込んだ。


チワワんこが

(大丈夫かい?)と心配げに覗き込む。


「30分ほど休ませておくれ」


バアバはそう言ったが、結局1時間半横になった後、空腹で起き上がって冷凍食品をレンジでチンしてお昼ご飯を食べた。


そういえばチワワんこは朝ご飯をろくに食べていなかったっけ。


「遅くなってごめんね」


チワワんこもお腹を空かしていたので、いつもよりパクパクとご飯を食べた。


(バアバも疲れただろうけど、ボクも一緒だよ)


(夕ご飯まで一緒に寝ようよ)


「そうだね」


チワワんこの体温はとても暖かく、バアバの痛みを吸い取っていくようだった^_^