自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理11月26日

先日、老前整理で空っぽになったクリアケースをノコギリで小さくバラしてもらおうと


訪問看護士さんにお願いしたら


「これは組立式になってるから外せばいいんじゃない?」


そう言ってバキバキッ分解してくれた💕


燃えるゴミ袋3つにスポッと収まり


あとはゴミの日を待つだけ。

というところまでやってもらえた😀


ありがたや〜🥰🎶👍


感謝感謝ヽ(=´▽`=)ノ


バアバ一人じゃ3日は掛かるものをわずか15分ほどで…。


若いって良いな😛


老前整理、生前整理は齢を重ねるとともにできることが限られてくるから


できるだけ若いうちに済ませたほうがいいと実感した。



処分したクリアケース☝


まだまだモノ減らし途上中なので


また若い方たちの力を頼りにしまーすm(_ _)m