自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこ10日振りの発作

11月24日の朝、バアバのベッドの上で一人はしゃいでいて


そんなに興奮するとまた発作が起きるよ。と、止めようとした途端にチワワんこが倒れた😭💦


心臓病の💊を強いのに変えてから10日間ほぼ普通に過ごしてきたからショックだ😱


でも💊のせいか

今回は息づかいがそれほど苦しそうではなくて、くたぁ〜としてる時間が長かったような気がする❔


これは良いのか悪いのか


発作が収まるとまたいつものように

なんでもなかったような調子ではしゃぐチワワんこ😅


「コレ! もうちょっとおとなしくしてないとまた発作が起きるよ」


人の子のように言い聞かせても聞かないからたちが悪い

٩(๑`^´๑)۶


バアバはお手上げ🤷‍♀


どーすりゃ良いのかわからない😭💦


他に咳が増えただけで

至って元気だから…。