自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこ不調

このところチワワんこの心臓発作の頻度が段々と多くなってきて


発作の状態も以前とは異なり

なにも興奮してないときに

起きるようになってきた😭


例えば夕べ、おとなしく寝ていたのでそっと離れて用事を足していたら


突然ドサッとバアバのベッドから落ち痙攣していた。


その2日前には水を飲みに行こうとしてフラフラとしたかと思ったら


力尽きてバタっと倒れてしまった💦


明日、🐶🏥の予約日だから医師に相談して💊をもっと強いのにしてもらうしかないのかなぁ😭


他は食欲旺盛だし、💩もまあまあ正常で


発作さえ起こさなければ元気そのものだから…。


がんばれよってバアバは声をかけるしかない。