自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこ今月2度目の発作

今朝は資源ゴミステーションの立ち会い当番で7時前に家を出た。


外は4℃でかなり寒いので暖房をつけたまま出掛けた。


チワワんこはこたつベッドの奥の方で寝ていた。


すぐに帰ってくるからね。

🍚はそれまで待っていてね。


と声を掛けた。


(わかっているよ。早く帰って来て。)


チワワんこはまた眠ったみたい。


30分後急いで帰宅して💊と🍚を食べさせて、バアバのベッドに上げてやると大喜びしていつも以上にはしゃいだ。


それが原因でまた心臓発作を起こした😭



目はうつろだが名前を呼ぶと

まばたきし耳を微かに動かして答えるようだった。


2〜3分間チワワんこの名を呼び、帰ってこい!と祈り続けたら


ぴょこんと何事もなかったかのように起き上がった😂


ふぅーっ!


まずは一安心である。


しかし,チワワんこを興奮させないようにするのは至難の業だ😅