自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

片付けのリバウンド

3ヶ月ほど前にNHKテレビで放送された片付け番組ガ気に入り、


暇さえあれば片付けの参考書代わりに再生して見るようにしている。


中でも勝間和代さんの片付け方法が1番真似しやすいなと思い、できるところから片付けている。


昨日のごみの日は押し入れにしまい込んてあった空き箱を処分した。


何かに使えそう


と思って大事にしまい込んでいたが,


今、使っていないし空き箱は収納のリバウンドになると知り捨てた。


今回は小さな空き箱3個だが

押し入れの内蔵脂肪が減り、


見た目も心もスッキリして

良い気分になったので


めでたしめでたし👍✨🤗🎶