自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

連日の病院通いで…😭

今週は連日の病院通いで

もうくったくた🤣


足腰は痛いし


疲れすぎると眠りも浅く

寝不足でぼんやりしている。



そー云えば長らくブログをサボってたっけ😅



チワワんこの様子をご報告しなくっちゃ(^^;)


火曜日、🐶🏥へ行き

ドクターと相談して、発作の原因は心臓以外からもあり得るから


今まで飲むのを中断していた

ホルモンバランスの💊を1日2回飲ませて様子を見ることになった。


ホルモンの💊は腎臓や肝臓など内臓の細胞に関係してくるとか。


木曜日頃までチワワんこは少し元気がなかったが、


今日、金曜日になったら久しぶりに元気になり、咳するのも減ったみたいだ😂



顔つきも生気が戻っているようだ。


発作は今のところないからバアバも緊張から少しときはなされている💕