自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

2日頑張って3日ダウンする

2日がかりで押入れの片付けを頑張って、


3日目の朝、痛みで目が覚める。


無理しないように気を付けてはいたが、


やり始めると夢中になってしまい、つい忘れた。


今朝はだいぶ良くなっていたので、


先日の片付けで出た、不要になった段ボールの衣装ケースを潰した。


ヘルパーさんにゴミ集積所まで持って行ってもらいたくて、


全体重をかけて段ボールを平たく伸ばした(丈夫に出来ているので簡単には潰れない)


体重のかけ方を失敗して、また腰に激痛が…(´;ω;`)


鎮痛剤を飲んでしばらく休んで、


何とか段ボールをまとめてヘルパーさんにバトンタッチ。


不用品が無くなって気分はスッキリ。部屋は広々!(^^)!


腰痛はもう1日くらい休めば治まるだろう。


無理は禁物。


大物の捨て活はほぼ終わりに近づいたので、


今後は2日頑張って3日ダウンなんてことにならないようにしないとなー(⌒∇⌒)


ミニマリストの神のようなスッキリした暮らしを手に入れるまでは頑張らねばならぬ!