自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

親切なヘルパーさん

ペットボトルと瓶が溜まってるし、段ボールもタンスの隙間に押し込んでて、見た目がよろしくない。


早く処分したいなぁ。


ゴミが溜まると憂鬱な気分になる。


それを察したかのように、


「瓶が邪魔でしょう。」


「帰りに通るから持って行ってあげる。」


「本当!?」「嬉しい😄」


「でも今日は収集日じゃないけど、大丈夫?」


「大丈夫よ」


そう言って、親切なヘルパーさんはゴミを持って行ってくださった。


ありがたや。


おかげで部屋も気分もスッキリ、晴れ晴れ\(^o^)/


来週は粗大ゴミをお願いした。


親切で優しいヘルパーさんがいなければ、今頃バアバはゴミに埋もれていたかも知れない。
ありがとう。親切なヘルパーさんm(_ _)m