自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

嬉しいお言葉

今日は約1ヶ月振りにやって来た訪問看護師さんが、我が家の玄関に入るなり 

 

「何か広々としたね」

 

「この辺に何かあったっけ?」 


と言う。


多分頂いた野菜を置いていたと思ったので、そう言うと 


「スッキリしたね〜」


と、私には最高の嬉しいお言葉を頂いた。


キッチンもだいぶ片付けて、かなり変身したから期待したが、


看護士さんはお仕事モードに入り、キッチンに関しては何も言わなかったのでガックリ。


まだまだお褒めの言葉を頂くところに到達してないっていうことかな。


では、次の目標はキッチンをもっとスッキリさせよう。