自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バァバの老前整理 1月7日


増えた手芸の本、


その中で、もうこれは要らないなと思った2冊を絞り出してサヨウナラ٩(๑´3`๑)۶

明日のゴミの日に

捨て活する予定である(^^)/


これら以外にも、


初め興味を持って購入したものの、

時間とともにやる気が薄れたものがまだあるが、


まだ未練があるらしく、手放せないのがたくさんある(^_^;)


ぜ〜んぶバッサリ処分する勇気が無い。


が、


バアバの腕は二本しかない。


残りの人生において、

そんなにあっても作り切れるのか?


そう思い始めた手作りの本や材料たち…


だから、時間をかけて未練心を振り払い


スッキリした部屋を目指して

チビチビと捨て活に励むのだ❗


塵も積もれば山となる〜〜〜(^^)/

(いつの日か)