自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

大寝坊



昨日、病院と100均へ行き


めちゃくちゃ疲れたせいで


今朝は8時過ぎに目が覚めた(^_^;)


外は雪が降っていて


起きたとき部屋が薄暗かったので


時計を見るまで


そんなに朝寝坊したとは思わなかった😅


ヘルパーさんが来るまでに


とっ散らかった部屋を片付けるのに夢中で


顔を洗うのも後回し…💦


┐(´д`)┌ヤレヤレ


やっぱり朝は早起きした方がいいね.




白色を追加した状態↑


クッションくらいの大きさになったが


もう二回りほど大きくしたくなったので


100均でしこたま毛糸を買い込んできた😁


白以外は同じのが無かったので


仕上がりが少々不安だが…!


ま、やって見るきゃない😅