自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

肝心なときに

組長の仕事で、

夕べせっせとパソコンにむかい

自治区の人へのお知らせ文書を書き


原稿をプリンターで印刷した。

そこまでは完璧だったが、


今日の昼に

それをコピーしようとしたら


なんと真っ黒けでコピー用紙が出てくるではないか😱😱😱


肝心なときにインクが切れてしまい

カートリッジを変えたてホヤホヤが原因の1つらしい😅


もう1つは目詰まりかも。


取扱説明書を見ながら、何枚も試しにコピーしてみたが直らなくてgive up!


仕方がないので近所のコンビニへ行きコピーして事無しを得た💦┐(´д`)┌ヤレヤレ


機械って余裕のあるときはなんともないが、そうじゃない時に限って故障!?するなぁ。


まるでコッチの状況をあざ笑ってるみたいでドキドキするのは私だけかな?