自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

やっちまった😭

LINEの友達名前を間違えていたので訂正したくて


スマホをあーでもないこーでもないと触っていたら


友達の名前もアイコンも


消えてしまったーーーっ!!😱😱😱



よりによって一番大切な人を😭




元に戻す方法を必死に検索して

1時間余り…💦


ようやく復元できた😂



今回は無事に元に戻ったから良かったけど、もし自力でできなかったら専門家に依頼しなきゃならなかったのだから、


安易にスマホに触れないほうが身のためだなと痛感した。



やっちまった😱と思ったときは

ホント寿命が縮んだよ🔨🤣




くつ下の完成💕


ゴム編み止めでちょっとミスった


途中で目が変になってしまったが、戻ることもできず、ごまかしてテキトーに仕上げた(^_^;)。


着用には問題はなかったのでこれで良しとしよう😅


また気力が湧いたらチャレンジしたいな😛