自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

模様替え



お花のモチーフを


解くのは30分とかからず


これが最後の1個となった。


アクリルたわしに編み直すのも半日くらいで出来ちゃう(^^)


一区切りついたら押し入れの模様替えをしたくなった。


でも、今から(午後4時前である)では部屋を荒らしたまま夜になり


明日の朝ヘルパーさんが来るまでに終わらないだろうから


頭の中でアレをこうやって、あちこち散らばってるのをどこにまとめようかと

シュミレーションしてみる。


若い頃は模様替えと言ったら

部屋中を家具を引きずり回して配置換えするのが楽しかった。


最近は使いやすく収納することで満足している(^^)


だからシュミレーションはとっても大事.


前回は冬物衣類のケースが

押入れ下段にピッタリハマって大満足😀


今回も思惑通りにいくといいな🤗