自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

夏バテした?!


昨日も朝から暑かった😣


午前中、ゴミを出したり


生協の宅配の受け取りやらで、


エアコンが効いた室内と暑い屋外を

出たり入ったりを繰り返したら


お腹が気持ち悪くなった😱


普段余り冷たいものは飲まないが、


この日は熱中症予防にと、

水をガブガブ飲んだ。


そしたら胃がムカムカして食欲ゼロ😱


もう水すら飲みたく無くなった。


どうしよう?


ベッドで休みながら思いついたのは


梅干しをお湯でふやかして飲んでみた。


酸っぱくてしょっぱいのがとても爽やかで


気持ちの悪いのは収まってきた😀


たっぷりと寝て今日は気分良く目覚めた。


今年も残暑が厳しいという。


熱中症対策と夏バテには気をつけて乗り切ろうと思う💪



機織りと編み物の作品↓


右側、アクリルたわしのいちご🍓


左側、余り毛糸で織ったミニマット💕


どちらもYou Tubeを見て作った🤗