自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

ぱっつんぱっつん💦


朝から暑くてノースリーブを着ようとしたら


ぱっつんぱっつんで入らない😱


去年よりまた太った😭


もう1枚、着替えて見ても同じだ😱





まだそんなに着ていないからもったいないと思うが、


シュッシュッと痩せられないから

着たくとも着られないモノとは


きっぱりとお別れしなければならない。


次に買うときは、もう少し大きなサイズを買おう。


いやいや、今年は新しく買うのをやめよう。


ノースリーブなんて着られる期間は短いし、

今あるモノで間に合っているから余計な買い物を控えたら、


他に欲しいものが買えるから


今回は捨て活だけにして様子見することにしようかな(^o^)/


先日、物欲があるのは人間だけだと聞いた。


必要十分な暮らしが出来ているのに


新しいモノを欲しがるのは人間の性だな。