自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

不明なエラー😱


数日ぶりにスマホのカメラを起動したら


「不明なエラー」


とのメッセージが出て


写真が撮れなくなった😭


何故だかわからぬ不調に焦った😱


困ったときの神頼み!


パソコンの先生に聞いてみたところ


電源ボタンを長押しして「再起動」してくださいとのこと。


そうだった、そうだった。


いつもと違うときは、まず「再起動」してみるんだった。


言われた通り再起動したら直った😂





無事直ったので。


ついでに新しい炊飯器を撮った。↓


以前使っていた炊飯器が


本体とコードの接続部分が炊飯中に外れてご飯がなかなか炊けないトラブルがあり、ストレスだったので買い替えた。



グルメじゃないので予約炊飯ができれば良し👍


おまけにおかゆと玄米まで炊ける🎶


嬉しいな🥰