自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記 2月3日

晴れ時々曇り


「う~ん」


バアバが押入れを開け、考え込んでいる。


(どうしたんだい❓)


「捨てるものがないんだよ」


(そりゃ良かったじゃないか)


(この前椅子を3つも捨てたから、部屋が広くなって走り回れるスペースが出来て満足してるよ)


「でも…、ゴミ袋がスカスカで、このまま捨てるのはもったいない」


「暖冬だと思ったら急に平年並みに冷え込んできて、服はまだ捨てられないしねぇ」


「1日1捨のノルマが果たせないよ」


(なら、1IN2OUTにしたら❓)


(2つ捨ててから1つ買え!ってことだよ)


「それもいいね」


(これは禅の教えだよ😊)


(NHK Eテレで放送してたよ)


「その方法も確実にミニマリストに近づけるね\(^o^)/」