自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこ 天国へ旅立つ

1月9日朝6時50分


目覚めてチワワんこの異変に気がつく。


おむつを自分で脱ぎ

トイレシートに放尿したあと

そのまま倒れてしまったみたいだ。


いつもの発作かな?と思ったが息をしてない!!


心臓の鼓動もない!!



体に触れたら微かに暖かかった😭




昨夜寝るときも

いつものようにスタスタと寝床に歩いてゆき


好物のおやつを食べて

いつものように元気だったから…😭



まさか、まさか



一人でこんなに早く

天国へ行ってしまうなんて😭



覚悟していたつもりだったが


あまりにも突然で…。



信じられなくて泣いた。



こんな不甲斐ない飼い主でごめんね。

チワワんこなりに一生懸命

頑張ったんだよね。



一足早く天国へ旅立ったチワワんこ


もう発作で苦しまなくて良くなったんだよね。


バアバもそのうち逝くから

まだ天国で逢おう