自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

診察の予約キャンセル

明日も最低気温がマイナス5℃。😱😱😱!!!

最高気温が4℃😱😱😱😱😱


雪こそ降らねど気温がね〜。

(大雪警報が出ている所に比べたらまだマシか?)


チワワんこの受診(明日朝9時の予約)をどうしようか?


散々迷ってキャンセルした。


今年元旦だけ発作はなかったが、今日まで毎日発作があるので早く🐶🏥に連れて行きたいと思うのだが…。


この極寒の中、心臓の悪い子を家から出したらたちまち心臓がキュッっとなってしまうかも😣


夏の酷暑の中受診を強行して

死にそうになったときのことが頭を過ぎって…。


💊はまだ12日分あるし、今回は無理を強いるのは止めた。


🐶🏥へキャンセルと新たな予約をした。


電話を切り、これでよかったのか?と揺れる想い…。


あとはチワワんこの生命力にかけるしかない…。