自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 12月22日

お昼少し前、暑くなって暖房を切った。


天気が良く,室温が23℃を越えていた。暑いわけだ😆


風もないし、ちょいとコンビニまで粗大ゴミ券を買いに行って来た。


この粗大ゴミ券は先日のガスコンロの分である。


もう一枚余分に買おうかなと思ったが、紛失する恐れもあるのでや〜めた😛


ミニマリストは余計なモノは持たないのだ。


必要になったらその都度購入すればよい。


普段の買い物に不自由な田舎暮らしの場合は多少のストックも必要だが…。


必要最低限なモノだけで暮らすようにしたら


余計なモノを買わないようになった\(^o^)/


モノを減らしたことで、経済的にも良い効果が現れてきたようだ💕💕💕