自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

初雪だ〜❤(ӦvӦ。)

昨日、通院のため外に出ると雨が降ってて超寒かった😭



🏥の中もコロナ対策で

ドアというドアはフルオープン。


カイロをお腹に貼っていたけど、足元からお腹にかけて冷たい風が入ってきてブルブル震えが来た😭😱💦



1時間あまり寒い待合室で耐えつつ、北国の人はどうやってこの寒さの中、コロナ対策をしてるのだろうかとふと思った。




家に帰ってくると薄日が差してきた。

天気予報やニュースを見ると今夜から明日にかけ雪が降ると言っていたので、

,朝早く目覚めると即外を見てみると、1、2センチメートルくらい雪が積もっていた😀


私は寒いのは苦手だが

雪景色は大好きだ🥰🎶



長野県下諏訪で生まれ、父が亡くなる小学4年の春まで松本市で育ったので、


真っ白な雪景色を見ると生まれ故郷を思い出し、何故かわくわく❤(ӦvӦ。)してしまう。



きっと幸せだった幼い頃を思い出すのだろうな🤗🎶✨