自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記

1月12日日曜日


 今日は朝から曇天で寒くて、エアコンを点けっぱなし。


 バアバは日曜日でなんも用事がないのに、1時間も早く目が覚めた。


 バアバがご飯を食べ終わり、チワワんこのご飯の準備ができるまで、チワワんこは爆睡してる。


 「おはよ!」と呼び起こされても「まだねむいよ~」と言いたげな目をしている。


 無理やり起こされて、バアバにおむつを付けてもらって


部屋を走り回ってようやく目覚めて、朝ご飯を食べた。


 バアバの気まぐれで、早めのご飯は好物のかぼちゃとチーズだけ食べて


ドッグフードは残してやったぞ(病院食はまずいから朝から勘弁してくれよ)


 足腰の悪いバアバは、チワワんこを散歩に連れていけなくて


散歩の代わりに部屋中を、バアバの後をついて歩く。


 今日は寒いのでバアバは一日中ベッドにもぐりこんでる。


 もちろんチワワんこもバアバと離れず、同じベッドで過ごした。


 今日は老前整理とやらをやらんのかーい?