自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

朝から老前整理(◍•ᴗ•◍)

昨夜寝る前に押し入れのごちゃつきや、


使い勝手の悪さが気になって


今日は朝から押し入れのモノを出したり入れたり


あーでもないこーでもないと繰り返しかき回していた。


ついでに不用品が沢山出てきたので捨て活をした。


そしたら三段一組の小さなプラケースの一段が空っぽになった\(^o^)/


あと二段分中身を整理したら

このプラケースも捨て活できる💕


収納するスペースがあると

また空いたスペースを埋めようとしてモノが増えると聞いたので


もう少し頑張ってモノを減らそうと思った^_^