自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理11月19日

最近はテレビに録画しておいた片付け番組を見ると


老前整理のスイッチが入るようになった。


おそらく美しく片付いた家を見ては私もやればできる!


と発奮するからだ😀


とはいえ、やる気に反比例して体力が付いていかない悲しさよ…💦😣


でもでも、若い人のように一気には無理だけど


一日一個捨てることはできる💕


今日はヘルパーさんにお願いして


脚のネジが閉まらなくなり

危険なダイニングの椅子を

一脚粗大ごみに出してもらった。


椅子1個、家から出したら

心も軽くなり

勢い付いて使わなくなったバッグを1つ捨て活した。


今日のところはこれで良しとしよう👍😀