自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

お詫び申し上げます

昨日のチワワんこの食欲不振についてのブログを読んで下さり


ご心配をおかけしたことを

お詫び申し上げます。


記事を投稿後、🐶🏥へ行く支度をしていたら


それまでぐったりと眠っていたのが急に目覚めて


元気にはしゃぎ始め、おやつを食べ始めたので


🍚と💊をやったらペロリと平らげてしまった。


まだ欲しいような素振りも…😂



取り敢えず💊を食べてくれたので一安心である🤗


やっぱり💊が変わったせいだと思う。


心臓病のことを最優先に考えてのことだが


食欲不振が続いたら体力が持たなくなる。


素人のバアバだってそのくらい分かる。


悩ましい問題だ。