自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこ食欲不振

昨日まで食欲モリモリだったが

今朝から様子がおかしい。


💊の副作用かなぁ?


大好物のおやつすら口をつけようとしない😭


💩は起きるなり普通のをたくさんした。


いつもと違うのは、やけに甘えて抱っこをねだる😅


何か様子がおかしいが、今日はバアバの受診日で、チワワんこ一人残して出掛けねばならぬ。


困ったなあ😣💦


バアバのベッドに上げてやると喜んではしゃぐ元気はあるから


2、3時間の留守番できるかな?


後ろ髪を引かれる思いで、取り敢えずバアバは🏥へ行き、


空いていたので2時間で帰宅した。


チワワんこは朝と変わりなくてホッとしたが


急いで差し出した🍚にもおやつにも全く見向きもせず


しきりに抱っこをねだる😭💦


もうどうしてよいやら途方に暮れた。


今はバアバのお腹に張り付いて眠り続けているが、


夕方まで体調不良が続くようなら🐶🏥の医師に相談するっきゃない…😭💦




お願いだからまた元気に🍚を食べてバアバを安心させてよ

愛しのチワワんこよ💕💕💕