自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

7か月目の心臓発作

朝、チワワんこに💊と🍚を食べさせ


バアバが自分のベッドを整えている間


ちょこちょこくっついて歩くチワワんこ💛


(早くベッドに上がりたいよ~💕)


いつものようにベッドに上げてやると


体をくねくねさせてはしゃいでいた。


しかし、バアバの身体を跳び越すなり


両手足をばたつかせ横倒しに倒れ


グヮァッと叫び声をあげ手足がビーンと硬直し


激しい息づかいになったΣ(゚Д゚)


心臓発作だ!!!




それにいつもより発作時間が長い💦(時間を計ってたわけじゃなく、体感的にそう思った)



🐶🏥へ連れて行かなくちゃ・・・💦


待てよ、発作を起こしてる最中に下手に動かさない方が良いのかな・・・💦


まだパジャマのままだから着替えなきゃ・・・💦



突然の急変にバアバはうろたえて



「しっかりして!」


と心の中で祈ることしか出来ずにいた😭


2分か3分か・・・


チワワんこが自力で伏せの姿勢をとった。


しかし呼吸はまだ荒い。


そのまま見守っていると段々と息づかいが戻ってきた


急いで着替えて時計を見るとまだ8時10分過ぎたところであり


🐶🏥は9時開院だし・・・。


朝飲ませた💊が効き始めたようで、様子を見てたら


いつものチワワんこに戻ってきた。


(*´Д`*)よかった😂


心配で心配で、今度はバアバの心臓がドキドキしてきたよ。