自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

ミニマリストの教え

ミニマリストの神に


どうしたら神のようにスッキリした部屋になれるか?


という質問をしたら



「ミニマリストたちの動画をたくさん見ると良い」


とのお答えがあった😛



自分が理想としている神の動画や写真を見まくってたら、


急に片付けのスイッチが入った🎶🤩


ここしばらくご無沙汰していた洗面台下の収納に

ロックオン❗❗❗


扉を開けたら、まーったくその存在すら忘れていたモノが出るわ、出るわ😅


仕舞い込んだことを忘れていたと言うことは


そのモノは今の自分には必要ではないものである。


大量の不用品を排除したら

あ〜らすっきり💕💕💕


神の言う「余白」が生まれた👍✨✨✨


余白の余韻に浸っていたが、


ビフォーアフターの写真を撮るのをすっかり忘れていたのを思い出した💦


アンポンタンだなぁ🤣🤣🤣