自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの受診日 9月30日

昨日、受診のついでに市役所へ行った。


マイナンバーカードを作りに行ったのだけれど


ものすごい人で待ち人数はなんと40人以上


1時間半待ってようやくカードを受け取り


今度は🏥へ・・・。


必死で歩いて、受付絵時間に間に合った。が、


ここもどういうわけか凄い人!


待ち人数は30人!!


2時間半ジッとして待ち続けていたら


いつもの足腰の痛みに加えて


尾てい骨が痛みだして、もうたまらん(´;ω;`)



泣き泣き家に戻ると昼2時を過ぎていた。


空腹より体中痛むので、痛み止めの💊と頓服を飲み


塗💊を塗りたくった。


チワワんこも大人しく待っていた。(いじらしい💕)


気力でチワワんこに💊とご飯を食べさせたら


頭の中がぐるんぐるんと回る💦


ベッドに横になったらバタンキュー😭


散々な1日であった。🤣🤣🤣


一夜明け、眩暈は治まったが


足腰が筋肉痛みたいに残ってて、


身体がギクシャク、ガタガタいってる。😱😱😱😱😱


もう無理が効かない歳かなあと、半ばあきらめの境地になった。


そーいえばこの前🏥で、医師に


「少し調子が良くても片付けたり無理をしてはいけませんよ。」


って忠告されたっけ。


気を付けねば😅。