自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 9月27日

朝から爽やかな風が入って

とても過ごしやすい日である😀


体調も良いので部屋を少し片付けてみた🤗


空きダンボールをヘルパーさんに処分してもらったあと、


おむつやトイレットペーパーのストックでごちゃごちゃの部屋



自分で見てもイライラするほど片付いていない😅


レースのカーテンで目隠ししたり、モノを整理整頓に励んだ


その結果




とりあえず見た目は良くなったかなぁ❔



片付けのプロによると

部屋の写真を撮ると片付けの効果が分かりやすくて良いとのことなので


これからもビフォーアフターの写真を撮って頑張ろうと思う💕