自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記 8月21日

今日は朝から喉が痛い😭


エアコンで冷えて風邪を引いたかな?


と思ったが、違うみたい.


右側の扁桃腺だけがヒリヒリと痛む。


熱は35度しかない。


コロナでもなさそうだ.


先日の病院疲れかな😂


安静にしてりゃすぐ治るだろう。


しかし今日は午前中に用事が立て込んでて忙しくて、休む暇がなかった.。


昼ご飯を済ませてやっとベッドに横になれた(θ‿θ)


(寂しかったよ〜)


と、チワワんこがすり寄ってきた。


「ゴメン、ゴメン🙏今からまたずぅーっと一緒だよ❤」


(ヤッター😛)


「んんん???」


チワワんこと共に白い毛玉が舞う!?


なんじゃこれは❔チワワんこの抜け毛か❔


違う❗


バアバのベッドカバーの綿だぁっー❢


10cmもの大穴ができ、そこからふわりふわりと綿が飛び出しているではないか❗

(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻


「こらーーーつ」


(ごめんなさい🙇)


(だってぇ僕のこと半日も放ったらかしてるからつい苛立っちゃたんだもん😭)


「そうか、長いこと目を離してたバアバにも責任があるなぁ」


と、バアバは深く反省したのであった

¯\(◉‿◉)/¯


気が付けば喉の痛みは引いていたヽ(=´▽`=)ノ