自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記8月12日

明け方、キュ~ンキュ~ンとチワワんこの声で目が覚めた。


気分が悪いのか!?


飛び起きたら、トイレでオシッコしてしている。


オシッコしたらまた何事も無かったかのように寝てしまった¯\_(☯෴☯)_/¯


「アーびっくりした(*﹏*;)」


「オシッコだけで驚かせないでよね」


(だってぇ〜、オムツつけるまで我慢できなかったんだもん)


バアバは他に異常はないか注意深くチワワんこの様子を見た。


いつも残す朝ごはんは珍しくぺろりと平らげた😀


ウ○チもしっかりした健康なモノだ。◕‿◕。


咳込みも落ち着いている(θ‿θ)


心臓病の💊を変えてから調子が良い。

◉‿◉


🏥でこの病気は治りないと言われたが、


今日のチワワんこの様子を見てたら


不治の病にかかっているなんて、到底思えない(ʘᴗʘ✿)


先日13歳の誕生日を無事迎えた。


この平穏な日々がいつまでも続きますようにと願っている(✿^‿^)