自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

新しいスマホは何かと手が掛かる

スマホを自分の使いやすいように、


不要なアブリを整理したりして


なんとか納得のいく状態になった。


それはそれで満足だが


今度は着信音が鳴らなくなってしまった。


アブリの整理してる時にどこか触ったのかな?


設定を見るといつの間にかマナーモードになっている。


着信音が鳴らないと困るから


設定をオンにしたが。


どこが違うのか、一向に着信音が鳴らない。


古いスマホならこれでOKだがなぁ

??


ググッってようやく詳細な設定画面に辿り着いた。あー┐(´д`)┌ヤレヤレ


なんと手の掛かるスマホかな

¯\_(☯෴☯)_/¯