自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 6月23日

今日も良い☀天気。


お昼頃まで風があり


整理整頓するには絶好な日和である。


昨日からちょこちょこと


開かずの間に放り込んである


粗大ごみに出すモノと必要なモノを分けた。


中には捨てるべきか迷うものがあったが


「迷ったら捨て」


というミニマリストの神に倣い


潔く処分することにした。


あとは夕方ベンリー豊田店に電話して、見積りして頂くところまで片付けた。


開かずの間の窓を開けたら


心地良い風が通り抜け気持ちがすうーっとした。


このタンス類が無くなったら、もっともっと気が晴れ晴れするだろうな。


給付金のおかげで長年の夢が叶う。


有難いことである\(^o^)/