自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

予定外の訪問者

日曜日の夜中12時30分過ぎまで

起きてたので、月曜日の朝は当然寝坊した。


ゴミを捨てたら、今日はなんにも予定は無い。


だから部屋が散らかっていたが、だらだらと過していた。


少し遅めの昼ごはんをチワワんこに食べさせていたら、


ピンポ〜ン🎵


と玄関のチャイムが鳴った。


セールスマンかな?と思ったら


訪問看護師さんが立っていた。


「あれ? 今日って予定日でしたっけ?」


寝ぼけまなこの目がいっぺんに覚めた(;・∀・)


間違えたのは訪問看護師さんだった。


でもせっかく来て頂いたので部屋にお通しした。


しかし、部屋は取っ散らかしたままで恥ずかしくて(;・∀・)


穴があったら入りたい(@_@)


片付けは毎日行わなければならない。


猛省しきり(-_-;)