自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

断末魔!?

今朝、チワワんこの朝ごはんの支度をしていたら、


珍しくチワワんこがトイレシートでおしっこをした。


「良〜し良しえらいぞ」


褒めてやろうと思った次の瞬間



ぎゃあぎゃあとまるで断末魔のような叫び声をあげ、ハッハッと荒い息づかいをして苦しそう。



昨日は元気だったのに

急にどうして!?


バアバは気が動転してなすすべが無い。


2,3分位したらチワワんこが自力て起き上がったのでホッとした。


どうやらまた心臓発作を起こしたらしい。


「もう! びっくり😲させないでよ〜(ToT)」


今日はゴミ捨てをしなきゃならないしバアバの受診日で忙しい。


また動物病院へ連れて行かなければならないようなら、バアバの受診を断らねばならないが、、、。



チワワんこの様子を見てたら、大量のゆるいウ❍チをし、いつものようにかぼちゃでくるんだ💊を飲みご飯を食べたので、大丈夫かな?


留守番してる間、安静にしてるんだよ。

どこにも寄り道せずに帰って来るからね。


予想気温は31度と暑くなるらしいからチワワんこのためにエアコンを付けて出掛けた。




それでも心配で心配で、


文字通り飛んで帰って来た。



チワワんこは大きなあくびで出迎えたのでバアバは力が抜けた(笑)