自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこの受診日

今日はチワワんこの4週間に一度の受診日。


北風が強くて寒いので、なるべく気温が上がる時間を狙って10時半頃病院へ行った。


待合室はUo・ェ・oUや(=^・^=)、鳥もいて、付き添いの人間でギュウギュウであった。


いつもはこの半分もいないというのに、今日に限ってあとから患者(?)が続々と来る。入り切れずに外で待つ人(Uo・ェ・oU)も。


この時期は狂犬病の注射とフィラリア症検査を受ける時だから、多少は混むだろうと思っていたが予想以上でびっくり。


密室に人が密集して換気が悪いとコロナウイルスの格好の三拍子じゃないか!?


嫌だなあ。


帰り道に満開の🌸桜を眺め心の憂さを晴らした。


どうか皆さん無事でありますように。


チワワんこの2枚目のセーターが出来ました♥♥♥(^^)