自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

呆け防止 

暖かく良い☀天気だ。


バアバは片付けの虫がうずき出したが、明日ヘルパーさんが掃除に来てくれるし、明後日はチワワんこの受診が控えているため、落ち着いて片付けたいので延期することにした。


この前は押入れ右側を済ませたので、今度は左側をやろうと思っている。

 

本当は片付けるところは中身を全部出して、必要かそうではないモノを分別すると良いのだが、あいにく体力がついて行かないので年相応にちょこちょこっとやっつけていこうと思う(^^)


限られたスペースをいかに整理したら使い勝手が良くなるか、知恵を絞るのも呆け防止になって大変よろしい(笑)