自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

片付けの春ですね〜

3月もはや12日目。


昨日病院へ行く道すがら、小さな白い花が咲いているのを見て、


ああ春が来たと実感した^_^


そろそろ冬服から春夏服に衣替えしなくっちゃ。


今シーズンは暖冬だったため、薄手のセーター2枚を着倒して、なんの悔いなく処分することができる。


春夏の服は去年殆ど断捨離したので、取り敢えず現状維持で行こうと決定(^^)v


春は衣替えの絶好の季節である。


冬物はかさばるので、収納スペースも取る。


それらも考慮して冬物を片付ければスッキリした春夏を過ごせると思う(^^)