自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

オープン

昼12時頃、3階に住む方が来て、


今入院してるお母さんが近々退院するので、我が家の手すりを見たいと仰るのでお役に立てるのならばと思い、部屋をお見せした。


今日は朝から雨で、身体が痛くて部屋はどっ散らかしたままだったので、


しまった(*ノωノ)


夕べのうちに片付けておけばよかった( ;∀;)


後悔先に立たずである。


案内してて恥ずかしくて顔から火が出そう。


ところが


「広いですね~~うちは箪笥など荷物が多くって」


と、部屋の隅々まで見て仰る。


以前にこの方のおうちにお邪魔したことがあり、とても綺麗好きな方だったので意外な言葉に嬉しくなった。


只今断捨離中で~す!(^^)!


心の中で叫んでいた。


1か月前まではもっと家具も荷物が多かったのよって。


そう、1か月前だったらこんなにオープンに部屋の中を見せなかった。


断捨離してて良かった(笑)


しかしまだ片付けは終わっていないので、


フルオープンを目指して頑張りまーす!(^^)!