自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

待ちぼうけ〜アマゾンさ~ん!?

一昨日アマゾンでショッピングした。


21時までに注文を完了すれば翌日荷物が届くとあったので、それを信じてポチっとして翌日楽しみに荷物の到着を待った。


お昼ご飯を早めに済ませ、今か今かと待ったが夜8時を過ぎても来ない。


スマホの画面には配達中ですとある。


おっかしいなあ〜!!


夜10時30分頃、遅延しております。2〜5日かかります。とメールが来た。


散々待たせたあげく、この上まだ待たせる気!?


待ちぼうけはもう嫌だよ(;一_一)

アマゾンさんや~い!!


翌日目覚めてすぐに荷物の置き配に変更した。


昨日トイレも我慢して、神経を尖らして待ちぼうけしたので、もうこりごりした。


翌日午後3時頃置き配された写メールが届いたが、


遅れた理由も謝罪もなーんにもない!


天下のアマゾンさんよ、待ちぼうけの答えがなっていないぞよ

(●`ε´●)


まっ、荷物は無事届いたから良いか。


中身を確認しましょ。


開けてビックリ❢


保証書と日本語の説明書がな〜い!?


購入時には確かに1年間の保証書と日本語の説明書だとあったから、この商品に決めたのに(●`ε´●)


封を開けてしまったから返品は無理かな?


仕方が無いので写真を頼りに、感だけでなんとか組み立てた。


途中怪しいところもあったが、取り敢えず使用出来るようになったから良しとしよう😂