自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 11月18日

昨日、冷蔵庫の中を整理しようと思い立ち


食品を出してみたら


野菜室のジャガイモが芽吹いているのを発見したΣ(゚Д゚)


あちゃー😵


これじゃもう食べられないよ😭



最近はほとんど料理をしないのと忘れっぽくなり


他にも賞味期限切れのモノがいくつかあった(;^_^A


もったいないけどすべて処分した😓


おかげで今日のゴミの日は


いつもよりもゴミ袋がパンパンであった。


不要なモノを捨て活した後は


すっきりして掃除も楽だった。


随分もったいない事をしたなと思うが、


もしこのままジャガイモに気付かずに放置していて


明日我が身が死んでいたら後悔すると思う。