自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

二刀流

元々、気が多い性質のせいか


靴下を編んでいるときは


無性に他のことをしたくなる😥


地味に同じことをするのが苦手なのだ(;^_^A



でも、やりかけたことは何とかしてやり遂げたい。


試行錯誤のうえ


靴下を編むのに飽きたら


かぎ針編みのモチーフを


ちょこっと挟んで編むという策略が浮かんだ^^)


早速試してみたら


あれもやりたい、これもやりたいという浮気心がピタと静まり


欲望が満たされてイイ感じである。


編み物も二刀流ってありかもしれない💕




「二兎を追う者は一兎をも得ず」てなことにならなきゃいいが・・・^^;



前回一足くつ下を編んだ残り糸で


もう一足出来そうなので


またつま先から編むくつ下を編み始めたところであるが


You Tubeで覚えたての


かぎ針編みのお花のモチーフを一つ、二つ編んでは気を紛らわす…(^_^;)