自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

2022年10月1日の出来事

朝早く起きて


天気が良いので


洗濯物を洗って外に干した。


一休みしかけたら


10分も早くヘルパーさんが来た。


部屋とトイレとお風呂場の掃除をし、


1時間でヘルパーさんは帰っていった。



お昼ごはんまで1時間あるので、


時間つぶしに


amazonプライムの


時代劇専門チャンネルを見て過ごす。


昼ごはんの後、


このところようやくエンジンがかかった


編みかけのセーターを編んだ。


10月だというのに暑くてエアコンを点けた😢


電気代も上がっているので


できればエアコンは点けたくないが、


熱中症で倒れて入院する羽目になるよりはマシか。



午後2時から


スマホの格安SIMカードの設定を依頼していた方に


スマホの設定と


ついでにパソコンの気になるところもみて頂いた。



これで、ひと通りの今日の予定が済んだので


またセーターを編んだり


テレビを見てゴロゴロ・・・。


いつもよりバタつき集中出来なくて


精神的に疲れた💀



でも明日は何も予定はないので


自由気ままに過ごせるわ\(^o^)/