自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

編み物 チュニック途中経過




首からグルグルと編み始め


ちょうどヨークまでたどり着いた💕


昨日は一日何やかやと用事があり


落ち着いて集中できなかったせいか、


長編みが一目多いという間違いに


今朝気がついた😱😱😱



鎖目ひと目ならば気が付かないし、


そのまま誤魔化していたかも…😅


でもねぇ~


長編み目は目立つのよね〜〜〜🔨🔨🔨



昨日、せっせと編んだ分がぱぁーである😭



仕方がない💦💦間違えたところまで


解いてやり直した😅



やっぱり落ち着いてやらないと駄目だなあ(^_^;)



さて、次は前後見頃を


まだグルグル輪に編むだけだ。



焦らずマイペースで編もうっと💕