自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

忘れていた

キッチンの片付けに夢中になり過ぎて、


ブログを書くのを忘れていた。


あわててパソコンを開いたが、


何を書こうとしたか?


それも忘れていた(;^_^A


ゆっくりと思いだして取り敢えず書いてみる。


今日の片付けは、ガスコンロの油跳ねガードを捨てたら、


それまでガードに隠れていた、


洗剤や非常用のペットボトルなどがむき出しになって、


気になって仕方がない。


ああでもないこうでもないと試行錯誤の結果、


白い色のボトルはラベルをはがし見せる収納にして、


カラフルなものは目につかないところに仕舞って、


一件落着 \(^o^)/


そうだ、ご飯を食べることも忘れていた。


チワワんこがお腹を空かせて、催促にきた(;^_^